2016年4月28日木曜日

対称的なもの

みなさん、こんばんは。サカモトです。

今日は大阪で差別解消法のパレードがありました。

残念ながら、あいにくの雨でしたが多くの人が集まりました。





ほとんどのスタッフが出払ったので事務所はガラガラです。
唯一コーディネーターやこたぴーが仕事をしています。


後ろから見ても


前から見ても

新しくなったイスがさみしそうにたたずんています。ゆうゆうさんもこちらを見ていますね。

こうやってパレードと事務所で対照的ではありますが、それぞれ役割があります。



話は変わりますが、昨日から、熊本で被災した筋ジスの男性が避難という形でメインストリームに宿泊しています。介助者もメインのアテンダントを利用します。
またブログにも登場するかもしれないので、お楽しみに。是非、会いにきてください!

そろそろ眠気に負けそうなので、この辺で終わりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿