2016年4月20日水曜日

初めてのボウリングへ

ホントは明日だったんですが、もじお先生の体調不良で急遽、ピンチヒッターに立ったおーたです。

今日は朝から雲一つない晴天でしたね。
こんな日は外へ出て、芝生の上にでも寝転んでのんびりしたいもの。
たまには、そんな気持ちのままに出来たらいいけれど、なかなかね・・・。

まぁちゅうても、メインストリーム協会の野球好きメンバーは15時くらいから
お弁当を作って甲子園球場へ出かけていきましたよ。
今日のタイガースも勝ってくれるでしょうか?


さて、今年からスタッフになった高橋さんの企画で研修生のアディールと
ボウリングへ行った来ました。

事務所を18時30分くらいに、いざ出発!
行き先は、メインストリーム協会御用達の「グランド六甲ボウル」だ!

18時30分過ぎでも、外は明るくなってきました!


アディールと高橋さん
その他もろもろのメンバーです。
アディールと高橋さんは、本当に初めてのボウリングみたいで
六甲ボウルまでの道中も、なんだかドキドキ感が伝わってきてました。


そしてボウリング場に到着。

写真の中央にあるすべり台みたいな物が
シューターです。
玉を持って投げられない僕らは、上記の写真の「シューター」を使って
ボウリングをします。

ピンに狙い定めて、玉を突き落とします。
けっこう神経を集中して狙わないと
とんでもない方向へ玉が行ってしまうんですよ!
ハイスコア「207本」を出したことがある僕が言うんだから、
間違い!

でも、今日は久々で感覚が掴めず「117本」でしたが。。。

付き合いの良いアニキも来ていました。(右)

1ゲームだけでしたが、みんな満足げに、
最後は記念撮影をしました。



アテンダントさんも一緒に玉を持って、はい!ポーズ!

初めての高橋さん企画。
初めてのボウリング(アディールと高橋さん)。
う~ん、初々しい雰囲気の中、愉しい時間が過ごせて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿