2017年5月10日水曜日

今日の出来事

皆さんこんにちは!

去年、一昨年と5月のこの時期に入院していたヒラタです。

今年は入院せず5月を乗り越えたいと思いまーす。

最近昼ごはんを作る事にハマっています!

これまで作ったご飯は・・・豚の生姜焼き、具だくさんにゅう麺、フレンチトースト、などなど

今日作ったご飯は、卵入り麻婆豆腐!!!

この写真では卵が入ってることが分かりにくいですが、最後の仕上げに溶き卵を入れるとすごくマイルド、マイルディー!!になるんです。

お試しあれ。

2番テーブルでご飯を食べていると・・・

トライやるウィークで使う運動会用のタスキとハチマキが届きました!

強敵!
こんな感じ??

23日の運動会お楽しみに!!

最後に今日は大事なスキル会議がありました。

来週の障害者会議の議題を決める会議です。


こんな感じで真面目に会議してるんですよー!!

超真面目♪

次は回鍋肉を作る予定です、時間が合えば食べてみてください。

ではまたのブログでお会いしましょう!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿