2017年5月11日木曜日

ポスティングー!!

  
 みなさん、こんにちはー!!
日差しがまぶしく汗ばむ季節になってきましたね~。
現在妊娠7か月、お腹が出てきて立って靴下をはけなくなったななちんです。
最近は、朝の散歩が日課になっております。


さて、今日の事務所は、

撮影はマネージャーを通して~

日差しがまぶしいのでサングラスをかけて登場のやまむー。
私はこのサングラス姿が好きなんですが、何だか恥ずかしいご様子。
紫外線は目からも吸収されるので、サングラスはいいよ~とメガネ屋さんで教えてもらいました。
みなさんも1つどうですか?
私も持っていますが、サングラスかけてたらなかなか気づいてもらえません。



 
朝から色んな電話がかかってくるメインストリームですが、何やら嬉しい電話が!

最近、介助者不足で大学に行って介助者を募集する学校まわりだけではなく、タウンワークに掲載したりできることは何でもしようー!
ということで始まったポスティング!
ポスティング用のビラ

何と、ポスティングのビラを見て電話をかけてくれました。
見てくれてる人がいるんやー!とこれには、テンション上がりまくり。
頑張って介助者集めるぞー!!!




お昼になるとにんにくとごま油の良い香りが♪

イケメンシェフが腕をふるってくれます。

今日は木曜日。
喫茶もがちゃんのメニューは塩やきそばです。

おいしいー!と絶賛の声!
100円はお財布にも優しいね。
最近、聴覚障害者自立生活センターLICで一人暮らしを始めた帽子の人も食べにきています。
いい食べっぷり!

こちらは、食後のおやつTime!

今日ものんびり、平和な事務所でした。
木曜日のお昼は喫茶店やってるので、ぷらっといつでも遊びに来てください♪
ではーまたまた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿