2017年5月25日木曜日

ぷーさんの威力


こんにちは!

木曜日といえば、週1スタッフ会議の日です。




 
今日も和気あいあいと、いろーーんな議題がでました!

その頃、いまや喫茶テルでおなじみのテル君たちがサンドウィッチマンで介助者募集◎

そして、今日のトライやるウィークの学生たちは、車いす体験♪

 



帰ってきても元気な中学生たち。

若いっていいねーーー☆




他になんかネタないかな~と思って、とりあえず隣にいるぷーさんにカメラをうつしてみました。




・・・(@_@;)

ぷーさん、カメラ枠におさまらない!

あ、やなぴーあらわる。

まぁーまぁー大きいやなぴー隠してまうぷーさんって・・・
健康に気をつけよね。


 ね、さかもっちゃん。
今度こそ☆


このさわやかな笑顔は、健康診断も余裕のよっちゃんですね。


はぁー・・・私も最近食欲旺盛ですわ。

今日、事務所で食べた食事を字にしてみました。

12:30松屋のブラウンソースハンバーグ定食、16:00下地さんに誘惑されてマクドのハッピーセット、19:00コープさんのホイコーロー弁当、そしてこれから23:30ざるそば食べる。

毎日こんな感じだから、やばいですね。食べすぎ。

明日、トライやる最終日☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿