2017年5月22日月曜日

暑さが感じない

皆さんこんにちわ~
アニキです。
最近、暑い日が続いていますか、体調はいかがですか?
周りの人は暑がりが多く、暑さを感じない僕にとっては過ごしにくい季節になりました。
特に事務所にクーラーがきいてると震えながら、居場所を探しています。
今日から金曜日まで近くなる中学生が社会体験としてメインストリームに来ています。
介助体験や、車いすなどを使った運動会など体験をしてもらいます。
今日は食事、着脱介助をしてもらいました。
僕もしてもらまたが、なかなか上手くて、今からでもアテンダントをやれそうな感じでした。
高校生になれば、バイトもでるようになるし今から楽しみです。

 講義を受けるところです。


今、メインは究極のアテンダント不足。
それで思い立ったのが、「サンドイッチ作戦」。
当事者が求人の内容を書いた看板を背負って、駅のまわりを歩くという新手の求人方法。
甲東園駅でやっているので、出会ったら話聞いてくさいね。



いざ、出陣

こんな風にいろいろな方法で求人をやっているので、ご協力お願いします。

これからは僕の好きな季節に入ってくるので、どんどん出ていこうと思います。
僕を見かけたら声をかけてくださいね。
アニキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿