2017年10月13日金曜日

本日はゆりカラ!!

はいさ~い☆
マイコです。
 
みなさん、ゆりカラって知っていますか?
メインストリームでは最近広まりつつあるゆりカラ…
 
っていうことで、、
答えは最後に言いますので、、
しばしマイコのブログにお付き合いください。
 
 
本日は体調不良で休んでたり、関西IL合宿に行ったりと非常に人が少ない(>_<)
 
 
でも午後にはお客さんがチラホラでにぎわってきました♪
 

STEPえどがわのS.Tさん
すごく元気な方で一気に事務所が明るくなりました☆
 
 
 
手話を習っている最中
「ありがとう」
頸損の¨にゃんにゃん手¨でもできる手話を習得したこーき。
 
 
 
Nさん     からあげさん
「からあげラジオ」
はいっ!!
メインストリームの金曜日といえば…
からあげラジオ☆
本日のテーマは「ヨーロッパ」に旅に出るNさんに向けて?だそうです。
いつもありがとうございます♪
 
 
あっ。そうそう…
最近のブログでもチラホラあがっていますが。
11月からコーディネーターが変わります。
少し寂しくなっているマイコ。
ゆーゆーねぇねぇ
私が騒いでいるときいつも横で優しく微笑んでくれていました。
 
わきさん
たくさんのことを教えてくれたぱいせん。
喧嘩もたくさんしましたけど(笑)
 
かしこさん
本日は風邪でダウン中なので…
数日前の写真。
 
私の大好きな人。
一緒に泣いたり笑ったりバカしたり。。
 
また介助スタッフに戻っても遊んでくださいね~
 
 
 
 
私、なんか今日すごくウキウキしていて…
なんでかな?ってずっと考えていました。
本日から西宮もひんやりの季節到来☃
そうなんです。
私、冬の格好?
シャカシャカ男子や首元が長いパーカー男子を見るとキュン♡
ってなるんです(*^^)v
まもるさん
 なんかまもるさんがしたら、あれに見える(笑)
 

さかもっちゃん
んー、60点(笑)
 
ということで、、
事務所にはシャカシャカか首元の長いパーカーでお越しください♡
 
 
 
 
 
 
お待たせしました。
ゆりカラとは…
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!
最近この光景をちょいちょい見ます。
you tubeで音楽流して事務所のマイク(笑)
 
ちなみにゆりあは昭和曲専門なので…
聞きたい人はゆりあに声かけてみてください♪
喜んで歌ってくれるはず…(*^^)v
 
 
 
あっ。
もう18:00過ぎてる!!
ゆりカラしてきます♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿