2017年10月23日月曜日

嵐のあとは

こんにちは。アニキです。きのうは大変でしたねェ~
今日の空は打って変わって、いい天気になりました。
台風一過とはこんなことを言うんでんでしょうね。



やっと入りました。オーロラ照会に飲みきりの缶のミルクティーが入りました。
僕のようなこよなくミルクティーを愛する者にとっては至福の時がすごせます。


台風が来た始末が大変!
風に飛ばさてきた枯れ葉やゴミが事務所の裏や表に散乱しています。


それを掃除するのが大変です。五人がかりで一時間かかりました。
枯れ葉だけでも上の写真のようになりました。


集めた枯れ葉などをゴミ箱に入れるとなんと一番上まで入りました!
生活介護員のみなさん寒い中ありがとうございました。

もう後今年も二ヶ月を切ってしまいました。僕ももうじき誕生日です。
この頃誕生日は嬉しくもあり、切なくもありになってきました。
それなりの歳をとっていきたいと思います。

それではみなさん、また一ヶ月後ぐらいにお会いしましょぅ。
アニキでした。