2017年10月19日木曜日

キャ~! 天井に血のようなものが飛び散った???

こんばんは。おーたです。
先週とは打って変わって、今週は少し厚手の上着を着ないと
寒いくらいに気温が下がり、体調を崩しそうでしたね!
皆さんは、大丈夫でしたか?

木曜日と言えば、喫茶テルとスタッフ会議ですが、
今日は、ハプニング男のKさんが面白いことをやってくれました。

それは後ほど語ることにしまして、
先ずは、喫茶テルの模様から・・・。

メニューは「ナポリタン」
 パスタはスピードが勝負なので、名シェフのTさんアテが
作り上げていました。
なかなか美味しそうな写真が撮れました!

シンプル&ベストショット

そして、スタッフ会議の模様です。

かどっさんが、なかなか来ない!
早く来てくださ~い。
開始時刻を過ぎてますよ。


さぁ、事件の本題へ移りますね!

アレレ、突然、事務所の天井に赤い血のようなものが
点々と飛び散りました。

誰かさんの血でしょうか?


まさか事務所内で、殺人事件?

証拠隠しで、犯人が必死で天井を拭き取っています。

何が起こったのでしょうか!
果たして、その真実は・・・。


タネを明かすと、カルボナーラで使うケチャップを開けようとして
フタが外れ、慌てて持っていたチューブの所を強く握ってしまい、
赤いケチャップがピューッと天井へ向かって飛んじゃったという訳でした。

そのケチャップを飛ばした人は、ハプニング男のKさんでした。(^^;
時々、天然で面白い事をしてくれるKさん。

天井に赤い物が飛び散ったときは、びっくりしたけど、
良いブログのネタを提供して下さり、ありがとうございました。
Kさん、またよろしくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿