2017年12月1日金曜日

家族って

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日の事務所は昨日に引き続き午前中は全然人がいませんでした。
メインストリームは朝が苦手な人が多いんです。私もその中のひとり。
低血圧でテンションがあがらないため静かに過ごしています。
そんな静かな事務所で黙々とお勉強している2人がいました。




メインストリームの経理全般を引き継ぎ中のあおいちゃんとそれを教えるやなぴーです。
最近ちょこちょこ引継ぎをしている姿を見かけますが、何語で喋ってるの?って
いうくらいちんぷんかんぷんなワードが飛び交っています。
賢い2:アホ8の割合で構成されているメインストリームなので請求ができる人は貴重な存在です。
お手伝いは出来ませんが全力で応援しましょう!


その時、事務所にガム泥棒が・・・!


事務所にお菓子を置いている人は多いのですが、名前が書いてなければ当然のように、
そして名前を書いていてもなぜか食べられてしまいます。
メインは家族だ。と言いますが、家族って怖いですね。
名前を書いていても食べられる方が悪いんですから・・・。


そして金曜日はラジオの日です。
今日はゲストに最近はいったアテンダントさんを迎えていました。
メインストリームにはアテンダントさんがたくさんいるので趣味も多種多様です。



今日のテーマは「特撮」でした。
ゴジラ以外はこれまた私にはさっぱりわかりませんでしたが
お宝グッズも持参してくれて本気のトークでした。



今日はフルキンが体調不良で欠席だったので急遽ブログを交代しました。
明日からみんなで修学旅行に行くのですが、体調不良が多い気がする・・。
どうなる修学旅行?その様子はまたどこかで・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿