2017年12月13日水曜日

寒いでござる

今年も残りわずかになってきましたね…
西宮も本格的な冬がやって来ました☃



あっ。そうそう!
コンビーフハッシュって知ってますか?
じゃんっ!
 
この前、沖縄に帰ったときのお土産で買ってきたんですが…
マナノさんとりゅーじさんに「キャットフードやん」って言われました(..)笑
沖縄ではおかずに入っている定番の具材ですよ♪
絶妙な味でマジで美味い!!
ぜひ沖縄に行った際にはどうぞ食べてみてくだされ(゜レ゜)//
 
 
 
 

そして水曜日のメインストリームの様子♪
朝なのににぎやか☆
 
メインストリームは夜行性の人が多いので…
午前中からこの人の多さはレア!(^^)!






はいっ。じゃんじゃんメインストリームの様子を載せていきますよ!


アテンダントのSさん
朝からボリューミーな栄養を蓄えております♪
素敵な笑顔ですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
神田食堂

とんとんとん♪
包丁の音が響き渡っております。
いい匂いがしてきた~
 
うまそぉぉ~
お母さんのご飯って感じですごい好きなんですよ~
毎回楽しみであります☆
 
 
 
 
 
オーロラコンビ
冷蔵庫の前ではりゅーじさんとチューさんが
オーロラ商会の品のことについて、真剣に話していました!!
みんなもメインストリームに立ち寄った際には
オーロラ商会にお越しくださいませ♪
 
 
 
そんなころ2階では…
交流課会議

このチームはアテンダントさんとイベントを通して交流したいな~
ってことでイベントを考えております(*^_^*)
次回のイベントも楽しみにしててくださいね
 
 
って感じで、、
メインストリームは毎日いろんなことを行っております!!
毎日あっという間に一日が過ぎちゃうんですよ~
 
今日も一日ありがとうございました(..)✿
 
マイコ


0 件のコメント:

コメントを投稿