2017年12月19日火曜日

最強!?チームメインストリーム

メインストリームから
こんばんにちは、ぷーです。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
いつもは9:00過ぎに家を出て
娘を保育所に送って
その後、事務所に向かうのですが
今日は朝はアテンダントに行ってました。
 
内容はプライバシー等あるので
伏せておきます・・・。
最近木曜日に来るあの人です、はい。
 
本来はブログ当番が朝礼もするのですが
今日はいなかったので代打を
 
代打の神様??
アニキにお願いしました。
今日は面白い、いい話をしてくれたのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今日は昼からの事務所をお伝えしましょう。
アテンダントが終わって帰ってきたメインストリームは
ぽっかり空いた3番テーブル
この様にガラーンとしております。
昨日のブログでもありましたが
 
今日の予定表
 
JILのセミナーで福岡にいってます。
みんな頑張ってるかな―。
交流してるかなー。
美味しいもの食べてるかなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものと言えは
最近1人鍋がマイブームで
昼飯は毎日1人鍋をしてます
 
色んな鍋料理がたくさん載ってます。かなこ私物
これに載ってる美味しそうな鍋を見ながら
 
紙皿は鍋蓋兼鍋敷きになります
シンプルにだしで煮ただけ。難しいことできませんw
こんな風に作ってます。
ダイエットのためにお昼は鍋にしてるんですが
果たして効果があるのか。
今のところ
よくわかりません・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインストリームには野球ファンも多く
野球の話題には事欠きません
筋ジス 期待のエース
 
老練 二刀流左腕
 
最近はFAだったり、来季の話題で盛り上がりましたが
今日はバッティングについての話題に
2番 セカンド 小技得意そうw
 
3番 センター 中村紀直伝!?
 
4番 DH 助っ人外国人!?
 
差別をかっ飛ばせ!!
 
こんな感じで
今日のメインストリームも
平和です。
 
 
以上!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿