2017年12月21日木曜日

やっと元気に



こんにちは。アニキです。

寒くなりましたが、ですか?
僕は先月末から今月のはじめにかけて、入院してました。

一週間もHCUというところで点滴だけで過ごしていました。いっぱい並んいて、自分が機械の一部になった感じがしました。


  この中のきのう出た洗濯物です。当番制で洗濯機をかけています。僕は時々忘れて変える時があります。皆さんにごめんなさい。





今日もお昼からスタッフ会議、ターポイ会議などあります。かれから年末にかけてもいろんな会議があります。僕も倒れてる場合ではありません。
仕事に穴を開けたらいけなので、頑張って倒れないようようにします。
これからますます寒くなります。
かっちゃんは筋ジスですが、元気です。いろいろな仕事を持っているので、責任感が強いから元気でいられると思います。
僕は身体をいたわって,頑張るしかありません。

おそらく、これが僕の今年のブログになると思います。
皆さんお元気で来年もよいお年を。
アニキでした。
来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿