2017年12月4日月曜日

聞き込み①

こんちわ、ちゅうです。ただいまの時刻16時05分。
今日は事務所に来ていた方にシンプルに「今日はなにしてました?」と聞き込んでみました。

ぷーさん:明日のカレーの買い出しと仕込み。お昼ほ、最近ハマってる一人鍋。請求事務。横浜ベイスターズのハマの番長Tシャツにスウェットズボンでラフってます。

きむちゃん:嫁が家で爆睡してるので事務所に遊びにきて笑ってます。

まーちゃん:えみさんの電動車イスの運転トレーナーしてました。

まっさん:今月の予定表書いてました。

だいちゃん:郵便局に行っただけでなんもしてないわ!怒られるでほんま!

ちえちゃん:やなPの横でずっと請求事務。

やなP:コスタリカコーヒーを発送してから、事務所のお金いじりと請求事務。

こたP:泊まり明けで整骨院で肩と腰をちょっと。家で飯食って請求事務。これから子供迎えに行ってきまーす。

かずや:定期研修部会議の後、プレラ西宮に。昨日レスリングに燃えたので全身筋肉中です。今夜はゆっくりお風呂にで暴れます。

ちゅう:オーロラの品出し。午後は半休で歯医者さんで歯のクリーニング。帰ってきて聞き込みデカ。

りゅーじ:キャンセル対応してから請求事務。

こうき:そら豆食べながら大好きやった日馬富士について考えてた。残念やなぁ、それが相撲の世界やねんなぁ。

あおき:ハンコ探し!

さかもっちゃん:DVD鑑賞会をちょっと冷やかしました!

もがちゃん:朝寝坊しようと思って半休取ったのに、喫茶トミーのマスターから指令が届いて起きちゃいました!

かどちゃん:えみさんときりやんの相手。まいこちゃんを怒る!

ぶー:請求事務の合間に、まいこちゃんとモノマネ大会。まいこちゃんを笑わせた!

まいこちゃん:請求事務の合間に、ぶーとのモノマネ大会で馬鹿笑いしてしまい、かどちゃんにアホ笑いすな!と怒られる。


0 件のコメント:

コメントを投稿