2018年6月1日金曜日

今日の事務所と西宮の一品

こんにちは、沖田です。
今日の事務所の様子を送ります。
月曜日から来ていたスペイン語通訳でお世話になっている五十嵐さん夫妻が水戸に帰っていったら、事務所は一段としんみり雰囲気。
金曜日の朝は、人が少ないですがDPIの総会行ってる人もいるので、さらに少ない。

今日から勤務時間が変更になって、9:30~に変わりました。

昼からはアテンダント会議
いつもより人が少ない

新コディネーターの「あやぶー」と映ってないけど障碍者スタッフの「はしえり」も初参加。
あー。ネタが薄い。ネタがないなー
ということで、午前中に役所あやぶーとに行く途中、無駄遣いして買った西宮の名品を商会。

その1
冨久屋の麩饅頭
一つ一つ丁寧に笹の葉のくるまれてます。
笹をほどくと笹の葉のいい匂いがぷーんとします。
もっちっりとした生麩の中には上品なこしあん。
和菓子好きにはたまらない至極の一品

その2
NICOの食パン
まだ食べてないからわからないけど、とにかくこだわりの食パン
カットしてしまうと乾燥してしまうので、1.5斤でしか売ってない。
どっかの国の小麦粉100%使用
店の前はいいパンの香りが漂ってました。
不味いはずがない一品。
最近出来たとこなので、人気出るかも!?

場所は、店名で探してくださいね。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿