2018年6月15日金曜日

かんぱい!!ご活躍を!!

こんばんは

かなーこです

今日、出勤すると
待ちに待ったものが
届いてました!!


わりとおおきな包みです。


デザイン
「かんぱい」


中身は
じゃじゃん!



でかい!でかいっでかいっっ!!

実は

メインストリーム協会

7/7(土)17:00~
七夕ビアガーデン

を開催します!!


ここ数年は毎年お祭りを開催していて

暑い夏はビアガーデン!
が定番になりつつあるので

おもいきって
看板外注しちゃいました

また詳細はご紹介していきます
みなさんご参加ください!!


お昼からは
ダスキン研修生のアナムの修了式


長いあいだ日本でがんばってたアナム
最後のスピーチは元気で上手に発表してました


ダスキン担当のひらっさん
恋人と別れるような心境とのこと(笑)

みんさんおつかれさまでした


アナムは明日パキスタンに帰ります

パキスタンに帰ってからの活躍期待してます!



そして夜は

4月のコスタリカ研修で
通訳ボランティアをしてくれてた
学生さんたちと念願の船坂!!



みんなしっかりしていて個性豊か!!
才能爆発しておもしろかったー
これからも活躍してくださいね

さるー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿