2018年6月5日火曜日

カレー曜日?いやいやハヤシですから!!

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日は月に一度のカレーの日ということで3階では朝から仕込みをしています。





そして1階ではこの人がパソコンとにらめっこ。
今月からコーディネーターになり、初めての請求業務に苦戦している様子でした。
締め切りは明日!はたして終わるのか・・・?ガンバレあやぶー。




お昼からはいつもの生活介護と思いきや、見慣れないゼッケン姿が!
スタッフのまもるちゃんが珍しく生活介護の介助にはいっていました。
担当がフリーということもあり、手持ち無沙汰でウロウロしていました。



いつものように介助スタッフ会議を終えた後は月1カレーの日と思いきや・・・。
今日はハヤシライスではありませんか!!!
辛い物が苦手な私には嬉しいサプライズでした。毎月ハヤシでもいいなぁ。



みんなで一緒にいただきまーす!
今日もみんなでいろんな話をしながら食べるご飯は美味しかったです。


おまけ
職員旅行チームが決定しました!
今年の目的別でチームがわかれています。一緒に行きたい人はぜひ声をかけてください。
気になるチーム分けは自動ドア横の掲示板を見てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿