2018年6月15日金曜日

かどっさんとの講演3日目 関西学院大学三田編

こんにちはー!!はしえりです!!
初投稿緊張しますが宜しくお願いします!!

今日は二大イベントがありました!
まず第二イベントがえみさんの眉毛を整えるというイベントです♪
どう仕上がるかめっちゃ楽しみです(*'ω'*)


その後の第一イベントのかどっさんと三田の関学に3日目の講演にいってきました(^^)/


みんな楽しく授業を受けてます!!
これからみんなで焼き肉だーーーーー

みんなすごく楽しそう!!やっぱり、かどっさんはすごい人だと心から思いました!
めちゃめちゃ盛り上がり―のえみさんの眉毛はどうなったかなー?(笑)

素敵!!!!!!!!
かわいく仕上がりましたね♡

本当にメインストリームは楽しいしすごく勉強になった一日でした!!
ありがといございました(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿