2018年6月29日金曜日

しばしのお別れです

こんばんは。やなぴーです。

今日はなんだかんだあって、ブログを書くのが随分遅くなってしまいました。

ではでは今日一日の始まりですが、

実は昨日、腕時計の話になって、アニキがかっこええ腕時計を持ってるって話になったんで、今日のぶろぐのためにつけてきてもらうことにしました。


どうですか?このクロノグラフ。
「ええやろ?」って言ってました。みんなアニキにかっこいいっていってあげてください(笑)
でも、「FLYING TIGER」ってブランドを僕はよく知らない・・・
もし知ってる人がいたら教えてください。

それと、昨日は腕時計の他にも帽子の話にもなったんですが・・・
アニキが「帽子は服とのコーディネートが大事やねん!」
ということだったので、帽子と服のトータルコーディネートもしてもらいました。


まず、帽子はこんな感じの帽子です。
次は、全身!!


ごめんなさい・・・、僕はファッションに疎いので、これが正解なのかわかりません・・
この帽子にジャケットはいいんですか?
僕にはアニキがどこかの工場の人にしか見えません・・・

これも誰か僕に教えてください・・・
アニキは今日、出勤すると同時にプーさんを捕まえて、「今日のファッション、かっこええやろ?」って言ってたみたいです。プーさん、なんて答えたんやろ・・・。

夕方からは7月7日(土)にある、祭の食品部隊の会議がありました。
今日は、ビラ配り、メニューの試食などなどいろいろなことをやりました。



おいしそうでしょ。

そんなころ、事務所の一階では遅番の人たちが食事を作ってました。


なんとかうどん!!
うまい!!
って誰かが言ってました(笑)


そんなこんなで、僕たちの会議は21時30分頃まで続きました。
試食をしたりして、一度お腹いっぱいになった僕たちでしたが・・・
むららんがお腹へりましたねって・・・

ということで話し合った結果、つけ麺を食べに行くことになりました。
いやーつけ麺屋なのに、みんなむっちゃビールのんだなぁ・・・。
あ、写真撮るの忘れた・・・(笑)

ちなみに僕は一滴も呑んでませんよ。だって運転だもん!!

そんなつけ麺屋から帰ってきた僕たちの前に現れたアニキ!!


こんな服装に変わってました。一回家に帰ったんやね・・・

そうか、今日はワールドカップの日本戦があったんや!!
みんな事務所で応援してたんやねぇ。僕たちがビールのんでるうちに(笑)

日本は負けたけど、決勝トーナメントにいけることになったみたいで、よかったね。

今日のブログはここまでですが、
僕は来月から介助に戻ることになりました。ということで、今日は一旦区切りのブログとなりました。また内勤になって、ブログを書く時までみなさんしばらくお別れでございます。ではでは長い間ありがとうございましたーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿