2018年6月21日木曜日

色々ありました。

お疲れさまです。藤原勝也です。

今日は、非常に疲れているため、ブログは手抜きさせてもらいます。

ほぼ、写真のみとなります。

今日も東京からお客さんが来ています。

メインストリームにとってとても深い関係の人です。

国際協力を始めるきっかけを作ってくれた人です。

長い間、ダスキン研修に関られていたリハ協のまさこさんです。

今月で退社されるので挨拶に来られました。

i今までありがとうございました。新しい職場でも頑張って下さい。

これからもよろしくお願いします。






続きまして火曜日のブログで名古屋大行動をお伝えしましたが、僕の撮った写真をアップします。



写真はありませんが、今日の17時まで名古屋市役所前でハンガーストライキが実施されていました。参加された皆さんお疲れさまでした。

昨日、インクルの勉強会がありましたが、今日、事務所で見つけたインクルを紹介します。



アテさんや、健常者スタッフには発達障害を持った人や病気を持った人も活躍しています。
 メインは男社会といわれますが、女性も活躍しています。



もちろん、人工呼吸器を利用している重度の難病のメンバーも活躍しています。

のんびり寝ころびながら身体に負担をかけず仕事できる環境があります。



西宮だからといって全面的に黄色と黒と言うわけではありません。


プロ野球のファンも様々です。ライバルですがお互い相手を尊重しながらともに暮らしています。



燕、鯉、星といった関西では馴染の少ないチームのファンもいます。

パリーグももちろんいます。(チョコレイトやレンタルの会社とか)

セリーグでは竜もいます。写真が無くてごめんなさい。

もちろん、サッカーの熱烈なサポーター(ネットショッピング・総合家電のチーム)もいます。
関係各所に迷惑をかけてはいけないので、実名は伏せさせていただきます。ご了承ください。


後、オレンジもいたっけな?

違いのある多様な人がいるからこそ面白い社会です。

色々な野球ファンがいて議論するから楽しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿