2018年6月8日金曜日

きょうはまつりばやしです。

こんにちは。りゅーじです。
3月にあった、きょうはカンボジアまつりのオールナイト反省会「まつりばやし」です。
3か月後の反省会って日程もかなりゆったりしてますが。。

予定表もほぼ「まつりばやし」のみ。
イベント以外は相変わらずひまなメインストリームです。 
イベントに備えて朝から出勤のひとも少なめで穏やかな感じですね。



カンボジアまつりの代表していたこーきくん。
このひとは朝からひとり気合を入れてます。

お昼ごはん前に徐々にカンボジアまつりチームが集まってきます。
こーきくんテンションが段々上がって来てました。

ただいま17:50、メインストリーム2階でイベント中。
1階はいつもと違ってガラガラです。

みんな体調崩さないようにがんばってくださいね。
ぼくはきょうは早めに帰って溜まってるアニメでも見ます。
りゅーじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿