2018年6月4日月曜日

6月になって始めの月曜日

みなさん、こんにちは。サカモトです。

今日の事務所の様子をお伝えします。
かなり、なごやかな一日でした。

まずはいつも元気なアニキのサービスショットから。


いつも笑顔でありがとう


続きまして、DVD鑑賞会。今日は賑わってます。70年代の映画らしい。


古すぎて産まれてません。

最後は、新人スタッフ研修が始まりました。今日はメインストリーム用語集。


キムさん。ほそみん。そして、はしえり。
先は長いですが、いろいろ学んでほしいですね。

そろそろ梅雨入りですが明るく活動しましょう。

おわり(短くてすいません)


0 件のコメント:

コメントを投稿