2011年10月19日水曜日

10月19日水曜日


10時。今日は10月19日(水)、きりやんです。
きりやんは本日介助が何もない日(休み)なんですが、なぜか事務所に来ております。事務所で休んでおります。今からマラソンの練習に出発です。


本日久しぶりの登場。毎週金曜日夜20時~NHKで放送されている「きらっといきる」の司会者、たまちゃんではありませんか!
メインストリームの副代表でもあります。


今から朝礼が始まります。
今日の朝礼の担当は、かっちゃんです。
朝礼の担当者は小噺を3分話すという決まりがあります。
私きりやんも先週突然ふられまして、やらせていただきました。
スタッフは突然あてられるので、緊張しております。


10時15分、2階の風景ですね。
いつもなら、毎週木曜日14:30からなんですが、中南米研修の影響で今日に移動しました。
当事者スタッフ、健常者スタッフが終結!!
きりやんはスタッフではなく、介助スタッフなので会議なんかにはでません!!
ランニングに行くのです!



なので、1階は人がいません。
スタッフ会議はスタッフ以外入れないので、スタッフ以外の健常者は下で待機です。
TEL当番は介助スタッフの宮崎さん。
借金の催促の電話ではありません。




今から本日2本目のランニングに出発です。
こちらは、メインストリーム協会のマラソン部のTシャツです。
少しマラソン部の紹介をします。
3~4年前から発足しました、マラソン部。
全盛期は20人を超えておりましたが、現在部員5名。少ないながらも都市対抗駅伝を目指しながら、日々ランニングに励んでおります。



今日もピアカン講座なので、ホームステイや事務所泊は一旦休止。
ピアカンは何かって?
ピアカウンセリングと言いまして、続きはyahooで調べといてください。
それではこれにて、失礼いたしマッスル!



0 件のコメント:

コメントを投稿