2011年10月24日月曜日

ちょうど一週間前の…

こんちわ、ちゅうです。
今日は・・・
本当はやってはいけないことを少しやってみましょう!
ってことで、今日の事務局日記は、ぼくが先週の月曜日に書こうとしてた「事務局日記」!!

事件は、10月17日(月)、メインストリーム協会内ラジオの放送が終わり、つかの間の静かさが漂った事務所・1Fに突然、

パ~ンっ!

と、CP(脳性麻痺)には命とりの大爆発音が響きました。
事務所内の4~5人のCPは全員、顔をひきつかせ、大爆発音のした方を向きました。
その大爆発音の正体は・・・


もりさわさんの・・・


車いすが、パンクした音でした♪


空気を入れていた、こたちゃん。
(責任を真っ赤な顔で表現していました。)


先週の月曜日の事務局日記でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿