2011年10月26日水曜日

阪神タイガース交渉!?

中南米研修も一休みの事務所ですが¿Cómo estás?







そんな中でも私達は休まず、ちゃんと運動やってますよ☆


今日は阪神と交渉をやりました。いつもは阪神電鉄ですが、初めて球団でした。


何も来年のチームの人事や補強について話し合ったわけじゃありません!!


鳴尾浜球場のバリアフリー化などを要望し、話し合いました。


それでは今日の模様を写真で紹介します。

今回の要望にあたっては、

西宮のP型ポールのバリアフリー化を推し進めている

ゴールデンコンビ 大久保&中川が大活躍しました。

行動力抜群!!

大久保君が前線に座ってます。

阪神ファンばかりではありません。

よく考えてみると大久保君は中日ファン!!

畑君は広島ファン!!

鍛冶君はヤクルトファン!!

そして、アニキ&テルは宿敵巨人ファン!!

でも、野球を愛する気持ち



バリアフリー化への熱意は

皆一緒だ!!


                              




                               ¡hasta mañana
 ©KACCAN






















0 件のコメント:

コメントを投稿