2011年10月18日火曜日

中休み?

どーも、こたです。

朝晩すっかり涼しくなりましたが、皆様体調は崩されていませんか?

さて、只今午後6:30ですが、事務所はというと、
あれれ、がらーーん…
中南米シリーズのはずなんですが…
何が起こってるかというと、
ピアカンです
今日から3日間ピアカン講座なんですね。
ということで、ホームステイや事務所泊は一旦休止。
なので、事務所は久しぶりにがらーーんとした感じなんです。

というわけで、メインのメンバーもちょっと小休止。(ピアカン講師組は大変ですが…)

しかし、あさってからはホームステイも再開!
中南米シリーズも中盤を迎えます。
研修員たちも大分なじんできたので、もっと楽しい話が聞けるかもね♪

じゃあ、僕も今日は早めに帰ろっかなー。
ではでは、この辺で。


あ、そういえば今日は釣り部のバリアフリー調査もあったんでした…
写真忘れてた…ごめんね、部長。
さて、今日の釣果はというと
おっ、あいごですな。
こんな感じでした。
CMも出来上がってますし、皆様も釣り部に是非ご参加を。
僕も来月は行こーーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿