2011年12月1日木曜日

新メニュー&スタッフ会議

こんばんは。佐藤です。
一昨日に引き続き、最近よく登場しています。

今日は木曜日だったので、喫茶トミーとスタッフ会議でした。
この2つを写真でご紹介いたしませう。


★喫茶トミー新メニュー登場!

おー、勝也食べてますね~

おっと、モジオさんも食べてますね~

わぁおー、兄貴も食べてますね~

あっはん~、ギャッツビーも食べてる~

ぼぼよ~ん、 昨日交渉がうまくいったテルも食ってるぅ

ゴロニャン~、メインストリームのMAKIDAIは食い終わってる~

いや~ん、この人も、あっ、食ってないわ





みんなが食べていたのは、喫茶トミーの新メニュー ビーフシチューでした。
(なぜか写真が横向いちゃいました。首曲げて見てください)





★スタッフ会議 14:30~2階で

スタッフ会議は、いつも2階でこんな感じでやってます。



右はきらっと生きるでおなじみのたまきん大先生。
テレビ出演をきっかけに、おしゃれに気を配るようになりました。明日の放送は特番だよ。みてね!
左は真名野くんを抜いてウエートナンバーワンに躍り出たくっすん。真剣に語ってますね。会議ですから。


「かわいい顔して」と言ったらこの笑顔。
天使の微笑み




あまりHPに出てきませんので、登場させてみました。うちの代表のカドタ。
年取って身体のあちこちが痛いそうですが、元気でやっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿