2011年12月12日月曜日

メインストリーム忘年会

こんにちは!平田です。
昨日はメインストリームの忘年会でした。
他団体も含めて100人くらいの人が来てくれました。
今年は「MSA歌謡祭2011」をテーマに様々なイベントしました。

司会のコタさんとケイジくん
 まず最初に玉ちゃん、あおいちゃんの歌から始まって、メインストリーム版「イロモネア」がありました。


「やっぱ好きやねん」を熱唱中♪


もうすぐ結婚!!「Can You Celebrate?」を歌ってくれました♪
 歌謡祭の中盤にはメインストリーム選りすぐりの芸人たち11組が豪華賞品を目指してネタを競い合いました。
11組の中でもなばママとぷーさんのコンビ「楠ママ」が見事優勝☆☆

ナイス・コンビ!
もちろん最後は中原監督のメインストリームの最新映画を観て終了。
今年も楽しい忘年会でした。
是非来年も皆さん来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿