2014年2月17日月曜日

今日の事務所&西宮のバリアフリーなお店紹介♪(ヒラタ調べ)

みなさんこんにちは。

今日はJR接遇チェックに5組出て行っているのですごく人が少なくて静かな事務所です。

アニキはいつもウロチョロしてますね☆

1番・3番テーブルはガラガラで2・4はちょろちょろ人がいます☆

ネタを探すのに冒険をしてきました。

色々周りの人にネタを聞き取りしていると…。

Tさんから二階の中会議室で暗い中ア○キがコソコソ電話してたよって…。何をしてたのかなぁ?

そのあと、ニ階で新人研修の車椅子のチェックをしているとエ○ミさんが現れて僕がいたのを気づいて三階上がってメール打つわぁって言われました。
何のメールやねん!
沢山あるけど使えるのは3台でした。


みんなコソコソ好きだねぇ。

最後にネタがなくなったのでヒラタが、よく行っている西宮にある車椅子でも行けるバリアフリーのお店を紹介したいと思います。


阪急今津駅付近にある中華料理 桃園 (トウエン)
阪神居酒屋「虎」の横にあるからすぐにわかります。リーズナブルなお値段でお腹いっぱいになります。
メニューも豊富なので是非行ってみてください。(ヒラタ調べ)
今日は唐揚げを買いに行ったらおじちゃんにサービスしてもらいました♪


あじのある店内☆
ちなみに頚椎損傷はストーブの手前の席がいいと思います。

いやー。ブログのネタっていつも思うけど考えるのは大変だなぁ。

障害者が外に出ると西宮もバリアフリーのお店が増えてきましたね。

これからもバリアフリーのお店が増えていくようにしっかり活動していきたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿