2014年2月23日日曜日

何気ない一日

ど~も、みなさんこんにちはBOOです。

今日の事務所午前中何もなくのんびりしてました。

昼からは料理研修が行われていて、アテンダントの女の子二人が参加してくれました。

講師のキムキム&かなこの指導のもとしっかり研修を受けてました。
「今日のメニュー」
 

 

今回の料理のお題は「チャーハン・玉子スープ」でした。それぞれの参加者が2品をそれぞれ
作りました。
 
僕も少し試食させてもらいました、料理を作ってる時の手際は見てませんが、味は美味しく☆☆☆
でした。
 
一方その頃一階でも昼ごはんタイム
さて、突然ですがここでクイズをひとつ、↓の写真は、畑の持参弁当なんですが真ん中に写っている
玉子焼き絶品でした。この卵焼きに入っている隠し味はなんでしょう?
 
1.かにみそ 2.あかみそ 3.しろみそ
見た目では分からない問題なので、食べてみたい人は畑に頼んでみてください。おいしいですよ!
 

 
 
こちらは人生初のビッグマックらしいです。何人かのメイン関係の女性に聞いたんですが、
ビッグマックは食べた事無い人がいました。なかなか衝撃的なニュースでした。

昼過ぎからの事務所では3人会議が開かれていました。
当事者と先輩スタッフと若手健常者スタッフであれこれ話し合ってました。
                    ゆうちゃん&バーヤ&かしこチーム

こちらは、かつや&マモル&ゆうゆうチーム
 
 
こんな感じで無事一日を終えたメインストリームでしたが、今日は放課後のクラブ活動がありました。今、メインで一番活気のあるクラブのバトミントン部
今写っているこの写真が、今のバトミントン部の暫定ではありますが四強です。
今日のクラブ活動は参加者も多くコートも2つ使えて大盛り上がりでした。
 
我こそは自信アリという方や体を動かしたいだけの人も是非参加してください。
開催日は事務所入ってすぐのコルクボードに張ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿