2014年2月28日金曜日

今日は・・・。


皆さんこんにちは。

今日はおーたさんの代わりにヒラタがブログを担当します☆

相変わらずメインストリームの金曜日は人が少ないですねぇ~。

午前10時半頃の事務所

メインストリームのホワイトボードのあっちこっち行ってる人の予定が書いてあります。



皆忙しいですねぇ~

くらし部会、AJU、コスタリーカ&ボリービア、郡山?
みんな、いろんな所に行っているから少ないんだねぇ。

おぉ!!お昼が近づくにつれて人が増えてきましたよーっ。


11時半頃の事務所


メインストリームのアテンダントが、こんなものを持ってきました。
                         ↓ 


家庭教師先で使っているプリント
(8)の答えはブログの一番下☆

学生の頃やった気がするような、図形の問題。
でも、頭の中の記憶からは、解き方すら削除されていました。

このプリントの中の(8)を解いてほしいらしく、事務所にいるみんなで挑戦しました。
もちろん僕は、スポーツばかりしてきたので解けるわけもなく、改めて頭の中が筋肉だと思ってしまいました。悲しい・・・・。
しばらくすると、いつも通り生活介護が始まりました。


12時半近くになると・・・。

午後から、事務所ではピアサロンとピア部の会議がありましたが、僕は三宮に行ってきました。

さぁーて、なんでかな??詳細は、また後日・・・。

三宮で電車待ち!!


















(8)の答えは、、、


















30°!!(解き方は、メインストリーム協会のかしこそうなスタッフまで!)
                            かしこじゃないよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿