2014年2月21日金曜日

お昼ご飯

皆さんこんにちは!
今日のブログは皆のお昼ご飯をのぞいてみたいと思います。

ちなみに僕、モガはおにぎり2つ。
いつでもどこでも食べれて便利ですよ
甘いもの大好きなカジ君はドーナツ&コーヒー。
満面の笑顔ありがとうございます!
2番テーブルは松屋の牛丼。
おいしそう!
そして、ブログ初(多分)。プーさん&プーさん弟(写真左)。
僕の言語障害を巧みに聞き取って快くブログOK頂きました。
ありがとうございます☆
テイクアウトつながりで、こちらはココイチ!
3番テーブルでがっついてるアニキ。
3番テーブルにはマクドがありました。

そして、今日木曜日はメインストリーム生活介護名物喫茶トミーでございます。
今日のメニューはタンドリーチキン。
これが食べれるのは木曜日だけ(献立はマスターの気まぐれです)。
そして、恒例のミックスジュース。
アニキ食後に一杯!
ザッキーはお団子&ミックスジュース。
おやつみたい・・・


皆、出前・コンビニ・トミー。多種多様な昼食です。

最後に番宣になりますが、喫茶トミーは毎週木曜の13時ぐらいから絶賛営業中です。皆来てね。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿