2016年5月24日火曜日

餃子!?

 みなさんこんにちは、こんばんわ、おはようございます。今日のブログは日曜日にバドミントンして2日たって筋肉痛がでてきているワッキーがお贈りします。




今週はトライやるウィーク真っ最中!!


 でも今日は外にバリアフリーオリエンテーリングにでているので事務所にはいないんで別の話題をご提供!!


今日は一人のアテンダントをご紹介!!




アテンダントの神田さんです。もともと中国出身で日本に来て21年になるそうです!!今日は事務所で得意の中華をつくってくれています。何をこねているかというとー!!


題名にもあったとおり餃子の皮をつくっています。皮からって本格的ですねー。
餃子は餃子でも中華では水餃子が主流!!今日は水餃子をつくって皆にふるまってくれています。
ゆで担当はかなちゃんがやっています。

このまま水餃子屋さんの看板娘になれそうですね!!


出来上がりはーー!!こんな感じ!!


さっぱりとポン酢でいただきます。

みなさんの反応は??



アニキはいい顔になってますねーおいしい!!っていってました。




えみさんもご満悦のようです。いい笑顔ですね!





はまちゃんは牛丼からの焼きそばからの餃子10個以上いってました。どんな胃袋してるんやろ!!??

みんなの反応は大好評!!
最後残った餃子は焼きで頂きました。


これもまたうまい!!皮がもちもちで具もぎっしり!!味もしっかりしているのに、にんにく無使用!!
メインではしばしばこんなことが行われています。また餃子たべたいねー!!
またおねがいします神田さん!!


それでは今日はこのへんで。シーユー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿