2016年5月6日金曜日

出会いと別れ

こんにちは、ゆーこです。
春は出会いの季節ですが、それと同時に別れの季節でもありますね。
先日のブログにありましたが、昨日はダスキン研修生のアディールのさよならパーティーでした。
休日で事務所が休みだったのにも関わらずたくさんの人が集まりました。


メニューはアディールの好きなものを用意しました。
宗教的に食べれないお肉があるので、鶏肉のすき焼きとナリギスコフタ(スコッチエッグみたいなパキスタン料理です)、お漬物にお茶漬けでした。
美味しすぎて写真撮るのを忘れてました。すみません・・・・・。



そしてデザートはやっぱりこれ!
チャイとクッキーの最強コンビ!!!
アディールの「チャイ飲みたい人~?」といういつもの声が響いていました。



みんなこんな感じでお別れを寂しがっていました。


続いて今日はあいにくの雨。だったので最後の集合写真は事務所の中で撮影しました。
最近はやりのMポーズ。メインストリームの『メ』と思いきや
掛け声は『メインストリー』なんです。
変な顔が撮れるのでみなさんもぜひやってみてはどうですか?



最後はアディールの念願だった『かどっさんタオル』をGETしてこの笑顔でした。



メインストリームにいるといろんな人との出会いがありますが、
その人の自分史や考え方を聞くのは新しい発見があったり異文化に触れることができたりとても楽しいことだなと改めて思いました。
次にメインストリームを訪れるのは誰でしょう?
みなさん、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿