2017年6月18日日曜日

京都へバモス!!

みなさん、こんにちは(..)汗//

本来なら金曜日の担当なのにうっかりしていました…。
金曜日のメインストリーム協会はたくさんネタがあったのですが、写真を撮っていません。。
ごめんなさい(..)(..)

ということで、
本日、日曜日のメインストリーム協会の一部のメンバーの一日をお伝えしたいと思います♪

6/18(日)9:00事務所集合
関空へLet'go!!
ようこそ日本へ✈
 
ボリビアからマルセロ(男性)
コスタリカからアンジ―(女性)
 
現在はJICA沖縄で研修をしていて、休日で関西へ来てくれました!!
さーて、今日は観光の日ですよ~
 
 
 
 
IN 金閣寺
素敵な笑顔ですね!(^^)!
 
 
観光バスにも負けないくらい体格の良いマルセロ

アンジ―とマルセロは真剣に金閣寺を観ていましたよ♪
しかし外国人の方が多いですね~!(^^)!








続いて…
よいしょっ!!
みんなで祇園にて記念撮影




アンジ―は日本の庭をしっかり感じていましたよ♪
 
 
 
 
17:00頃
マルセロ&アンジーも満足した様子だったので西宮へGO!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
お寿司が食べたいとのリクエストがあったので、、
格安のかっぱ寿司へいきました♥
 
 
アンジ―はお寿司が好きなようでたくさん食べていましたよ~
鯛・いくら・サーモン・エビなど…
美味しい~とたくさん言ってくれました!(^^)!
 
 
マルセロはお寿司がお口に合わないようで、、
コロッケやラムネ味のパフェを黙々と食べていました。
 
 
 
 
21:00過ぎに事務所に戻ってきました。
でもまだ一日は終わりませんよ。
マルセロが熱くボリビアであった出来事を語っています!!
 
 
 
 
 
世界中には私らが想像もできないほどのことを、命がけで障害者運動をしてる人がたくさんいます。
彼らの話を聞くとどこか胸が熱くなります。。
 
ということでただいまのお時間23:30。。
メインストリームの夜はこれからですね。
 
 
 
 
では、今日はこの辺で終わります♪
遅れての更新申し訳ありませんでした(..)
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿