2017年6月20日火曜日

普通の日

 みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
本日のブログは最近リュックサックの肩ひもが切れかけてきていて新しいリュックがほしいんですけどなかなかバチッとくるのが無くて一カ月くらい経過しているワッキーがお送りいたします。

それではいつもの朝のメインストリーム協会!!


いやーいつもどうり朝は人が少ないですねー。今日の朝礼では人前で話するときに緊張しやすい人か、しにくい人かがわかるテストをしました。人前でしゃべる時緊張しないようにするのは難しいよねー。

今日はあんまりネタがないので今日僕らが食べたカレーをご紹介!!


 メインストリームから車で5分くらいのところにあるカレー屋さん。本日だいちゃんがあんなところにカレー屋あったよ!!って言うから初めてですが買いにいってみました。
感想は賛否両論!!二口くらいでギブアップ!という人もいれば本場のインドカレーっぽいという人もいてスパイスもだいぶ本場っぽいカライヨ―!! だいぶカレー通じゃないと無理やなー
このカレーを食べたい人は是非僕まで尋ねてくださいねー。


それとメインストリームの風物詩、最近よく見かける光景です。


団子???


 三色団子っていうらしいです。かしこの大好物なんだって。僕は団子とかあまり食べないんでよく知らないんですがこの三色団子、色はみんな違うのに全部同じ味なんですって。??
なんで三色にしてるんですかねー??
知ってる人がいたら教えてくださいねー。

そんなこんなしていたら
あっ!!!
またたべてる!



 次はポテト食べてまぁす!去年からは大分体重が減ったかしこ。でもーこのペースでいけばリバウンドの準備万端!!
気をつけてねー。
あっそろそろコーヒーブレイクの時間だ!
それでは今日はこの辺でシーユー!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿