2020年10月16日金曜日

平和な一日♫

 みなさんお久しぶりです。

最近、朝晩が寒くなって毎日の服装をなに着るか迷ってるヒラタです。

昨日、ちょっとしたトラブルがありました!

メインストリームの予定(合宿)でハイエースを2台使おうと思っていたんですが、旧ハイエースのリフトが車内に戻らなくなって途中で止まったままの状態になっていまいました。

急きょエスクァイアに乗り換えて無事に出発して行きました。

今日は、最近にしては珍しく駐車場に車がありません。




ちなみに旧ハイエースの故障の原因はリフトのスライドする際のローラーとモーターが故障していたみたいです。最近あまり使っていなかったので急に動かしてびっくりしたんでしょうね!

ところで、今日は朝から人が少なくて静かで平和な事務所です。

パソコンのマウスをクリックする「カチカチ」という音が聞こえるほど静かな事務所です。



10時30分ごろは障害者2人と健常者4人だけー。

やっぱり金曜日の朝は人が少ないですね。



お昼すぎ、やっと人が増えてきました!
今日は、会議もイベントも何もない日なのでこの人数がMAXかな…。

早く賑やかなメインストリームに戻ってほしいものです。

話は変わりますが、そろそろインフルエンザが流行してくる時期ですね!
みなさん、どんなマスクを使ってますか?
僕のおすすめのマスク2つ紹介したいと思います。

まず1つ目は、


大ちゃんからすすめてもらったこのマスク!!
鼻に優しくて、息もしやすい快適なマスクです。みなさんにおすすめ!

2つ目は、


このマスクは何回洗ってもなかなか弱らないし、すぐ乾いて長期間使える万能マスク。

これもおすすめ!

いろいろコロナ対策大変だと思いますが、気をつけていきましょう♪

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿