2020年10月6日火曜日

パーテーション

みなさん、お久しぶりです。サカモトです。
事務所ではコロナ対策で、分散出勤になっています。

コロナ渦で登場したパーテーションをご存知でしょうか?
飛沫を防止するための柵のようなもので最近ではお店でも見かけます。

ということなのでメインストリームでもパーテーションを導入しています。
1階の各テーブル、2階の中会議室に設置しています。

今日はこのパーテーションを見ていきたいと思います。

①入り口付近のテーブル。


ここはオーロラがあるため、人の出入りが多いです。
このように各テーブルに2つのパーテーションがあります。


②来客用のハンガーかけの前


ここはハンガーがあるため上着が必要な冬の出入りが多いです。
左の段ボールは栗が入っています。秋ですな。


③男性COがいるパソコンの前


ここは女性当事者が座っていることが多いです。
パーテーション越しのでんでんは笑顔でした。


④女性COがいるパソコンの前


全てはここから始まった。
パーテーション第一号。
ビニールなので不評でした。そのなごり。

という感じで、コロナ対策をしています。
事務所にお立ち寄りの際はご覧ください。
指紋はつけないようにお願いします。


⑤おまけ


なつおとはしえり。
似てますね。
なつおが寄せているらしい。
でもなつお曰く、はしえりが寄せてきたらしい。
真実は闇の中。

おわり



 

0 件のコメント:

コメントを投稿