2021年1月14日木曜日

身体の緊急事態宣言!!

 

ど〜も〜夏生DAYO

最近、ブログ、サボり気味で自分では分かっていたものの手を抜いていました!

これからはしっかり書けたらなぁ〜笑と思います。

 

という事で、西宮は今日から2度目の緊急事態宣言が出ましたね!

 

 

メインストリーム協会の事務所も分散出勤などさまざまな対策をして活動しています。


 




この他にも前のブログでもあるように対策を沢山しています。

これから再び自粛生活が始まると思いますが、皆さんはどのようなおうち時間を過ごそうと考えていますか?

 

僕はこれです!




 

 

流行りに乗り遅れた感じもしますが、今はswitchの野球ゲームにハマっていてこれで自粛生活は乗り切れそうです。

 

あと一つ今やってる事があってそれはダイエットです。

1215日から始めていますが、ちょうど1ヶ月経つ明日に体重を計りたいと思います!

 

ちなみにこれが1215日、85kgの夏生です!



 


 

パンパンです笑

157㎝・85kg


やせようと思ったきっかけは、寝ている間、いびきが酷く、呼吸が止まっているといわれ命の危機を感じ痩せようと思いました。



夜は糖質カットをして、昼間は並盛のご飯にして、夜中にドカ食いしたくなりますが、頑張っております。


 

これからおうち時間が増えるのでしっかり管理して次ブログを書く時はシュッとした夏生を皆さんにお見したいと思います。

 

外出できない日が続くと思いますが、皆さんも有意義なおうち時間を過ごしましょう!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿