2021年3月3日水曜日

春がきた!

皆さん!お久しぶりです!はしえりです!(^^) 
最近、少しずつ暖かくなってきて本当に嬉しいですが、コロナ過で家にいる時間が多いです💦 外へ出かけたくなりますが、まだまだ気を緩めてはいけないですね! メインストリームも分散出勤なので、朝はこんな感じです!
相変わらず少ないですが、この感じが結構好きになっています! でも、ワイワイ朝から話したり、テーブルが埋まってどこにいたらいいかわからなくなるのも好きです!(笑)

 朝はいつもちゅーさんがオーロラ補充をやっています♪
最近は、事務所でうだうだできないので、お酒が減っていかないです💦
 冷蔵庫を開けると、私は必ずサッポロビールを見てしまいます!(笑) 






そんなことはどうでもよくて、今日はブログのテーマにもありますが、春がきた!ということで今日はコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
マック!!!!(関東出身なので)



てりたま(*^-^*) 



私は、お腹が弱いのでマックはあまり食べないですが、今日はどうにでもなれ!という気持ちで頼んじゃいました!(^^)! 一番喜んでいたのは、皆さんご存じのマック大好き男!!
NATSUO!!!!


 もえさんは新発売のを選んでいました♪

はみ出るパストラミビーフてりたま♪♪
すごい!本当にはみ出てる!!!!!!!!!!!




横をみるとものすごい顔でかぶりつくこの方!



























NATSUO!!!!!!

本当にバーガーが似合うなあ☆




こんな感じで今日は、てりたま日和でした~☺☺☺

 



皆さん!!メインストリーム協会はインスタもやっていますので、是非そちらも見てほしです!!!
cil_mainstream で検索してみてください☆
宜しくお願いします!(^^)!

ではでは~👋

0 件のコメント:

コメントを投稿