2021年3月31日水曜日

年度末の日

 おはこんばんは、昨年7月27日以来のちゅうです。

随分久しぶりにブログ当番が回って来たと思っていたら何回かすっぽかしてました。

ごめんなさい。

さて今日は年度末の日ですね。

明日に一日ズレていれば、さあ!今日から新年度!ハリキッテ行きますよ!ブログも気合入れて書きますよ!ってもんですが、なんであえての年度末の今日やねん。と思いつつ年度末の日、年度末と言えば、ここから忙しくなるのが経理を担当するスタッフたち。スタッフ会議でも経理担当の御三方が『今年度の領収書出し忘れてませんか』って言うてました。そこで今日はメインストリームが誇る経理担当スタッフの御三方を紹介しよう!


冷徹の経理
財布の中でクチャっとなってしまった領収書を出す手が震える感じ。

孤独の経理
財布の中でクチャっとなってしまった領収書でも
許してもらえそうな気がする感じ。

冷徹孤独の経理
財布の中でクチャっとなった領収書は不可。
領収書がクチャっとなれば自分で飲むしかない感じ。
ブログ当番を割り当ててる人
来年度の年度末は外してくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿