2021年4月26日月曜日

予定もなくなる

皆さんお久しぶりです!ゆーこです。
先週お休みをもらったのでコタさんに代わって今日は私がブログです。

久びりのブログなのですが、日曜日から緊急事態宣言が出されてしまいました。
もともと分散出勤の事務所では、いつも通りのガラガラです。
月末なので、コーディネーターがシフト組みに励んでおられます。



そして、朝からJICAとのオンライン会議がありました。
写真を撮る雰囲気ではなかったので、写真はありません・・・。
担当の方が代わられたとのことでご挨拶と海外研修の今後の動きについて話し合いました。
研修もオンライン化してきているとのことでしたが、メインストリームの研修は
オンラインでは良さが全然伝わりません。
今年度も海外からの研修生を呼ぶのは難しいそうで、寂しいです。


今日の事務所はこれくらいです。
明日に予定していた女性スタッフ合宿も延期になりました。
どんどん予定もなくなっていきます。
もうすぐゴールデンウィークですが、この辺りはどこも閉まっているので
みなさんどう過ごすんだろう?
私は家でテレビ三昧ですかね。


ネタもないので、近場の休業状況をお知らせします。

海外研修生とよく行く関西イチのテーマパークUSJさんは、5月11日まで休業です。


建物にメインストリームの意見がいかされているバリアフリーなショッピングモール
行くと誰かに会いがちな西宮ガーデンズさんは、食料品と生活必需品の売り場のみ営業しています。


最後に、ココに行ったことがあればメイン通とされている?
スタッフ行きつけの居酒屋 船坂さんは残念ながら休業だそうです。


事務所も休日は閉まってるかも?!
コロナも増えてきているので、みなさん気を引き締めてゴールデンウィークを乗り切りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿