2021年7月15日木曜日

夏ですね☆彡

 

こんにちは!はしえりです♪

長い梅雨の時期がやっと終わりますね!(^^)!

やっと私の好きな夏が来ました!!コロナ禍で色んなイベントがなくなってしまって寂しいですが、夏の思い出を作れればいいなと思います♪

 

さて事務所では、相変わらず閑散としていますがコロナ対策をした上で料理教室をしたり出来る範囲でイベントを行っています!

料理はあまり得意ではないですが、料理教室のおかげでレパートリーが増えてすごく嬉しいです(*^^*)

 

えびマヨ

肉じゃが


いつも調味料は図らずに目分量でしたが、ちゃんと図ってやることが本当に大事な事だなと気づきました。

最近は、ふわふわなハンバーグの作り方を教わりました!

最後の工程で、水を入れて蒸し焼きにすることでめっちゃふわふわなハンバーグができます!是非やってみてください!!


これからも色んな料理を教わって家で試してみたいと思います♪

 

話は変わりまして、メインストリーム協会ではアテンダントの定期研修というのをやっていて年に2回は、研修を受けてもらっています。

その中の一つで、腰痛予防対策でヨガを習う研修があり事前にスタッフが受講していました!!

約2時間のヨガで、みんな汗だくになっていました!

中々、身体を動かす機会がないのでこの研修はすごく良いなと思いました(*^^*)

 


 

あと昨日、アテンダントの方が冷や汁をふるまってくれました!!

すごく美味しくて夏バテぎみの私に最高すぎました☆

ありがとうございました!!

 

最後に、告知です!

9月にインターンを企画しています!!

宜しくお願いします!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿