2021年7月8日木曜日

癒し

どうも。あおいです。
お久しぶりです。みなさん元気にお過ごしでしょうか。
全国で大雨が続き、西宮も今日は大雨警報が出ていますね。

今日は雨が小降りになったタイミングで銀行に行ったり。
アテンダントさんとお話ししたり。
スタッフ会議に参加したり。
ブログを書いたり。
ほんとに書くことがないくらい
なんてことない一日を過ごしましたよ。

相変わらず自粛期間中の事務所は閑散としてます。

少ない人数が1か所に集まっているけど、何をしてるんでしょうかね?

ちゅーげんさん家のしずかちゃんが遊びに来ていました。

シーズーのしずかちゃんだけど、ほんとに静か。

今日は一度も鳴き声を聞かなかったです。

なつおの膝の上でもじっとおとなしく。


 かっちゃんの肩の上でもじっとおとなしく。

可愛すぎます。
癒されました・・・。
癒しは大事ですね。
明日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿