2021年7月6日火曜日

お届けものがやってきました

 みなさん、こんにちは。

お久しぶりのやなぴーです。今日はとても暑いので、かなり困ってます・・・

これから僕にとってイヤな季節になってきました。いやがる人も多いかもしれませんが、早く秋になって欲しい・・・。

こんな時には冷たいものを食べたくなりますよね~。

そんなメインストリームにこんなものが!


でっかい箱が届きましたよ~。

この中身は、


マンゴーでした!!

メインストリームが支援しているパキスタンから届きましたよ~。

ありがとーーー!!!

そしたら、冷やして食べましょ。

いつものごとく、はちまきした人が、「誰か切ってーや!」

という言葉にまもるちゃんが反応。すぐさま切ってましたよ。


はちまきさん:「ちゃんと皮むいたんやろなぁ?」

まもるちゃん:「当たり前やないですか」

はちまきさん:「んなら、食べるわー」


はちまきさん:「いただきまーす」


はちまきさん:「まもる!まだ皮ついとるやね!!!」

まもるちゃん:「ちゃんと皮むき器でむいたんやけど・・・」

はちまきさん:「そんなんでむけるか!!!」

今日も事務所は平和です(笑)


そのあと、みんなでおいしくいただきました。

まだもう少し余っているので、早ければまだ食べれるかも!


なんにしても、マンゴー送ってくれてありがと~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿