2021年9月15日水曜日

ムムムムム!!

こんにちわ。今日のブログ担当まもるがおとどけします。

ムムムムム!!
ネットで「メインストリーム」
と検索したら、映画が出てくる!!


人気YouTuberの破天荒な物語のようです。「いいねが作り上げた猛毒」
何か刺激的な話のようです。気になった方は是非!

ちなみに
※映画Mainstream本作の登場人物、ストーリーは、いっさい関係ありません。
うちのスタッフも一人も出演していません。



ムムムムムムム!!!
すごい数!!!


の、梨(なし)。
梨で有名な千葉出身、はしえりからの贈り物。
めちゃでかい!毎年ありがとうございます。
おいしくいただきます。



ムムムムムム!!!
おいしそう!

シッタさんの日本料理勉強会。
今日は、中華丼。




        たけちゃん先生






                      
                     


     日本料理お勉強中
                           
       シッタさん





どんどん上手になってる!!
この調子!がんばってシッタさん!!

また、辛~いネパールカレー食べたいです。



ムムムムムムムム!!!!
感謝!!

わたくしごとですが、
いろんな人に助けられ
このたび留学生のテェアヴイと
結婚いたしました。

これからも、よろしくお願いします。


ムムム!!!
終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿