2021年9月30日木曜日

新しいアイテム探し

皆さん、こんにちは。

お久しぶりですね・・・おーたです。

制限いっぱいのコロナ禍生活で、大変な日々を送られていると思いますが、

お元気でしたか?

少し終息して来ているとは言え、まだまだ油断大敵ですね‼


僕も去年10月ぐらいだったかな?

(そう言えば、もう1年になるのか・・・)

自由出勤をとらせてもらい、会議で自分から伝えたい

ことがある時だけ事務所の方へ行くこととなって、

ほぼ巣ごもり状態の生活をしています。

事務所に行っていたら何かしらの雰囲気で

「今日は他方からの来客があるな~」みたいな変化を

肌で感じ取れるんですが、家に居ると何も感じないから、

スタッフとしての威厳が忘れることもしばしばで・・・。

(以前にもあったのか? と聞かれると・・・ムニャムニャ)


今日は、久しぶりに事務所に来たので、新しいアイテムが

増えていないかなと探してみましたが、期待していた程の物や

風景などに変化が無くて、ちょっぴり残念‼


でも、目を見開いて探索すると・・・。


見やすく大きくなった
メインの時計

僕が以前ブログを書いた時は、まだ無かったはず。



今日は、事務所出勤の
はしえりさんと夏生くん

あとモガちゃんと竹ちゃんもいましたが、2階で来客中でした。


真剣なこたぴー
来月の総務予定を書いていました。



最後に面白そうなTシャツを発見!
(竹ちゃんのアテさんです)
一枚いただきました。
ありがとう!


木曜日のスタッフ会議もいつもはZoomで参加ですが、

今日は現場での参加だったので、なぜか新鮮でした!

当たり前の風景だったのが当たり前に無くなるだけで

こうも違うのですね。

やっぱりLIVEがいいですね。

本当に早くコロナが終息して、当たり前の生活に戻れたら良いな~。。。


では、また会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿