2021年12月28日火曜日

今日で仕事納め♪

 みなさんこんにちわ。

最近車椅子が新しくなって、ちょっと浮かれ気分のヒラタです。

今日でメインストリーム協会も仕事納めです。

29日〜1月4日まで事務所休みなので皆さん気をつけてくださいね♪

今年を振り返ってみると、コロナで始まってコロナで終わった気がします。

普段活動している生活介護もなく、自粛生活で出勤する日も少なくてただただ毎日が過ぎて行くだけの一年だった気がします。

やっぱりこんな一年だった中でも1番印象に残っているのは、東京オリンピック・パラリンピックです。

時間があれば家のテレビで見てたし事務所に来れば事務所のテレビで皆んなで観戦していたのを覚えています。


特に東京オリンピックから新種目になった『スケートボード』が迫力があってよく観てました。

パラリンピックでは、陸上男子100メートル(T52)で兵庫県出身の大矢勇気選手が見事銀メダリストになりました!


日本でオリンピック・パラリンピックが開催されて、こんなに楽しいと思ったのは初めてでした。

その他はコロナの事ばかりであまり印象に残る事がない一年でした。

皆さんはどんな一年だったのですかね?

来年は良い一年にしたいです。

今日で仕事納めになりますが、今年も一年お疲れ様でした♪

最後に今日の事務所の写真を一枚!!!

毎朝恒例のラジオ体操中♪♪♪


では良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿