2012年6月13日水曜日

感じたこと

今日初めてブログを書くことになった下地です。
さっそく朝の掃除を終わってからのメインストリーム協会の様子です。

一人で朝飯を食う青木
一人でお食事を召し上がる青井ちゃん
一人端っこ携帯をいじくるマモル
朝イチのメールチェックをしている大将。
一人徘徊する兄キ
今日は最近では珍しく朝は人が多いのに上記の写真のように一人一人が目立っていました。
知らん人がぱっと見たら、仲悪いんかって思うぐらい。

今朝、ラチさんのお父さんが届けてくれた
右からきくな、バジル、レタス、イタリアンパセリのなえ
。ラチさんのお父さんありがとうございました
。ザッキーお願いだから取って食べないで、せめて成長するまでは
はじめてアテンダント面接をする緊張気味な西さんと見守る可奈子
でも、なぜか二人とも面接を受けているって感じ。
アテンダント面接を聞くIさん
メインストリームの障害者軍団あんまり群がったらアカンぞ(^-^)

生活介護を引っ張っていこう会議、通称「畑会議」と呼ばれているらしい
だけど、こうやってみると養護学校の生徒と先生(原田君)
最後に今日のブログに何を書こうか悩んでいたワシ。
17:00ぐらいから書き出したけど、
終わるの夜明けで明日の生活介護欠席やなって思ったワ。



今日ブログを書いてて感じたことは、ブログを書くのは体に悪い。まず、操作手順が分からんで翻弄されるし、文章浮かばんし、うんこ出そうになるし、さっぱりわややったけど、慣れたらおもろそうなので、また次回挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿