2012年6月22日金曜日

今日もいろんなことやってるよ♪

みなさんこんにちは ヒラタです。
モンゴルメンバーが来て、もう4日が経ちましたね。
モンゴルの研修も忙しいですが、メインストリームも忙しいです。
それでは今日メインストリームの一日を紹介しましょう。
今日は事務所1階では朝礼、2階大会議室ではかっちゃんがモンゴルメンバーの研修をしています。
今日の研修は「障害者制度について」みんな朝から頑張っています。
モンゴルメンバー以外にもLICのホリエモンが一緒に研修を受けています。
LICスタッフのミヤが手話通訳をしています。
それでは1階に戻りましょう。
1階では宮崎さんが新しい輪転機を使って発送作業をしています。
輪転機の使い方を教えてもらってるまもるちゃん。
印刷した後は、アテンダントのみなさんの封筒に手作業で入れています。
手作業で結構大変なんですよ。
発送を事務所で受け取る人の分も!
そうこうしていると100キロマラソンを走り切ったキリヤンがやってきました。
バヤシ君とカナコと100キロマラソンの話で盛り上がっていました。

キリヤン!100キロマラソンお疲れ様でした☆
あら、お久しぶり!
以前メインストリームでアテンダントをしていたみっちゃんが来ました。

久々のみっちゃん登場で話が盛り上がっています。
なにやら大量に印刷が始まりました。


ちゃんと印刷できてるかな?
そうだ!メインストリーム通信が復活するんだった。

みなさん復活するので読んでくださいね♪

午前中はこんな感じで忙しくみんな動いてました。

午後からはピアサロンなどでメインストリームの中も落ち着いた雰囲気になりました。

が、僕とやまちゃんは日曜日のパーティーの準備に追われて頭はパンク寸前でした。

パンク寸前の2人

僕の前ではシフト整理しているひろしくんがいてました。
さすがコーディネーター♪
今日も忙しい一日でした。
でも18時になればたくさんの人が集まってきました。
やっぱり人が集まる事務所はいいなぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿